久し振りに母とランチ

母及び私が好きなお寿司でここへ

時間は11時半ごろ

すでにテーブル席は結構埋まっていたなあ

最近、お寿司の中でもイカが好きになってきた

「イカを食べるぞーグー」と意気込んで・・・

でもとりあえずランチがあったので「スペシャルランチ」1100円

それを食べ終えてからイカを食べよう・・・・と思っていた

     

けれどこのランチ、にぎり10貫・軍艦1貫・巻物6個 2貫1皿として約6皿分

ネタもいつも行く回転寿司より大きいので完食できず3貫残してしまった

母も同様2貫食べられず・・・(内緒でお持ち帰り)

あれほどイカイカイカと思っていたのに胃がパンパン

美味しく食べたんだけどなあ

食べ過ぎて逆に苦しくなっちゃったよ

母にご馳走してあげようと思ったのに安く上がっちゃったわ

次回は食べたい分だけ食べよう