イベント参加してきたよ♪ | 黒ラブとフレブル 趣味とお出かけブログ
11月17日 川崎市の東扇島東公園で行われた 
「はなぺちゃフェスティバル」に行ってきました。

ふがふがレスキュークラブさん主催の売り上げのほとんどがワンコ救済にあてられる
という主旨のものです。



$黒ラブとフレブル 趣味とお出かけブログ


色々なブースで各催し物をしていました。
物販もたくさんです。

その中でアニマルコミュニケーションとヒーリングに参加
各、10分で500円というお安なのでお遊び感覚でやってみようと思いました。



まずは朝一番からアニマルコミュニケーション(以下 AC)で受け付けして
すぐに対話に入ります。

まず聞きたかったのは、3年前にヘルニアをやっているので、その後痛みは出ていないか
現在の痛みはないかという事

ACのお姉さんにじゃれついてなかなか落ち着いてくれないσ(^_^;)


{テラの心の声です}

。。。。。{今現在、痛みは感じていないし
たまにピキッとなることはあるけど、大した事じゃないよ}と言ってるらしい。

そうか。それは良かった。
これからも腰を大事にしていこう。



そして食糞に困ってる事を話してもらいました。


。。。。。{おやつ感覚で、あるから食べてる}だそうで・・・
怒られるのは分かってるけどしょうがない}と開き直ってます。

ACのお姉さんも食糞は母親が子犬のうん〇を食べる様に
ワンにとっては自然な行為だから、あまり気にしなくて大丈夫と言われました。

が、それでペロペロしたりしてくるわけで・・・



何をやっても治らなかった食糞。
もちろん、家に居る時はウン〇をしたら即片づけて食べないようにしてるし
今までも、トウガラシや市販の食糞防止剤も試したけどダメでした。
仕事で家を空けるともう駄目です。

もう6歳なので、このまま治らないのかな(;O;)
10分なのでアッという間に終了時間となりました。




そして我が家は出店するお店をチェックし
ポチョムキンさんの前でスタンバイ

2枚のお洋服をゲットしましたヽ(^。^)ノ

それからフリマブースで300円のニットをゲット




それから午後になり予約しておいたヒーリングのブースへ
首の近くと腰のあたりにヒーラーさんの暖かい手が当てられます。


{ヒーラーさん談}

{この子は自然が好きね。そして川や山も好き。風景。。。そうね
 雲を眺めたりするのもすごく好きよ}
{まるいお煎餅のような物、食べるの好きみたい}

そうだね~キャンプ行くもんね
好きでいてくれて良かった♪
丸い食べ物?!と思ったけど、今日も家からボーロをおやつに持ってきている
それをさっき食べたから?
と思う答え。
これにはビックリした(~o~)

ヒーラーの方にも食糞について聞いてみた。


{うん〇は食べちゃいけないのは分かってるけど、暇だから食べるの
 べつに食べたっていいじゃないか}

という事らしい。

だから治らないのか。。。


すごく分かりやすい子だし、あのね、それでね、これがこうでねって絶えず話しかけてくる
とっても面白い子ですねって言われました。

そして絶えず、「こう言ってたじゃない~!」って文句を言ってるとw
なんで??w

$黒ラブとフレブル 趣味とお出かけブログ
あたちを抱っこするっていったじゃない~!


ヒーリングもアッという間に終了。

いや~面白かったです(^。^)


と、いうわけで他のワンコさん達との絡みも
あまりないまま終わりを迎えてしまいました。

名刺も作って行ったにもかかわらず誰にも渡せない状態
あぁ。。。。残念ORZ




お家に帰り300円ニットを着てグッテリの図
$黒ラブとフレブル 趣味とお出かけブログ

お疲れさん(#^.^#)
楽しい1日ありがとうございました。