情報チェックが追い付かなくて^-^;汗

すでに終わっちゃったイベントですが、

首都圏に住んでいればいろんな情報に触れることが出来るんですね~いいなぁおねがい

http://www.ncc.go.jp/jp/information/event/20170311.html

 

とあるブロガーさんが開催情報をUPしてくださっていました。

せっかくの情報なのに、活用できず申し訳ないことでしたぺこりぺこり

このとき参加された、セミナー報告も別途UPされています。

以下をご覧になってください。

  ↓

痛みのケア教室

http://ameblo.jp/ginnami2/entry-12256325331.html

乳がんボディイメージ教室

http://ameblo.jp/ginnami2/entry-12256628827.html

リブログって一つの記事の中には複数出来ない?みたいですね苦笑

 

患者本人ではなくて医療係のお仕事の方なので

ボディイメージ教室は、

当事者感覚を理解するのに役立ったようです。

患者本人には病院側からこれらの情報提供が足りてないことが多いので

こういう機会がもっとたくさんあると良いなと思います。

 

参加できなかった者には様子が分り、有難い記事でした。

UPしてくださったブロガー様、有難うございます。ぺこりぺこり