【にじよんあにめーしょん2】9話感想 | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。





先週のゲーマーズのやつ、モデルになったゲーマーズで専用レイアウトが組まれてたみたいね。
こういうのは良き(^q^)





あと、こんなイベントやるらしいね。
やっぱりかすみん・・・と言いたいところだけど、三つ編み嵐珠可愛すぎん? あと、シナモンしずくがやはりあざとい(^q^)
にじよん作画も好きなので、このまま盛り上がって3もやってほしいね。
んじゃ、早速9話感想。






さて、いよいよ後半戦。
このサムネ絵見た時には『璃奈ちゃん、エマさんの胸ガン見し過ぎだろw』とか思ってたんですが・・・今週とんでもなかったな!!!
面白さとか全部放り投げて、ずっと女子がイチャイチャしてるだけだったwww




侑ちゃんじゃないけど、俺も観ながらずっとこんな表情してたと思うw
なので個人的にはニヤニヤ出来て良かったけど、逆に言えば百合好きじゃない人には退屈な回だったかもしれないね。




またもはんぺん回。
俺、各キャラの登場回数カウントしてるんだけど、今のところ少ないメンバーは4回なのに、はんぺんは2回出てるからねw




喋ったァァァァ!!!!





まぁゴジラも喋るしな・・・これ、後から画像で見たら笑えるけど、当時のキッズの感想はどうだったんだろ。





『はんぺんは喋れないけど、気持ちを体で表現してる。皆と繋がろうとしてるんだ。』と話す璃奈ちゃん。 気持ちをボードで表現する璃奈ちゃん故の発言ですね。






今週のびっくりポイントその1

突如としてぶっ込まれるエマリナに感情が追いつかないw
いや、まぁ同じユニットだしあり、か・・・。







遡ってみたら、璃奈ちゃんがエマさん落としにかかっててダメだったwww

観てるつもりでも気付いてないものはあるもんだね。
考えてみたら、一番デカいのと一番小さいののペアだし、全然アリだ。




照れ璃奈ちゃん。
おめー、ボード使わなくても表情出せるようになってんじゃねぇか。
まぁアニメ時空の璃奈ちゃんは上手く笑えないだけで、ジト目とかはやったりするしな。






なんだ、このはんぺんの優遇っぷりはw
同じポーズをかすみんでください!!
もう3週もかすみんを観ていなくて、来週も多分出ないんです!!!









今週のびっくりポイントその2


鼻ツンはもうチューじゃん!!!(錯乱)
考えてみたら握手より接触面積は狭いけど!







てめー、ふざけたこと言ってんじゃねぇぞ、この猫畜生が!!!




百合の間に挟まるはんぺんはギルティ。
ちな、俺は百合の間には挟まりたくない派。
本人達に気付かれないところで、それを見てたいね。








次は頭コッツン。
これはこれでニヨニヨ出来るけど、その直前が鼻Kissなんで、まだ心が耐えられた。 あれでハートが引き裂かれてなかったら、死んでいるところだった()






その代わりに、一般通過侑ちゃんが脳を焼かれたwww

この表情、本当にクセになるなw
正直、これ見れただけでも今週は満足。






喧嘩だと思ってビックリしたってオチだけど、後ろから観ててもイチャついてるようにしか観えねぇんだよな!!!






かー、いやしか女ばい!!!

にじよん1期9話(奇しくも今回は2期2話)の『妹王選手権』の時も書いたけど、りなりーって口数が少なくて表情筋が死んでるだけで誰よりあざといよね()
かすみんより『可愛い』を武器にしてる。







今週のびっくりポイントその3


エマかりの距離感でそれをやられたら、もうガチなんよ(^q^)
いつも余裕ぶってる果林パイセンが迫られると弱いの良いよね。 そして、果林パイセン『そんな急に!』って言ってたので、逆説的には『急じゃなければ満更でもない』ということで受け止めた()







普段と違うエマリナに対して、戸惑うDIVER DIVAの2人。
ところで、今回はときめかずに平常時な侑ちゃんはどういう心境なの・・・つい歩夢を探しちゃったぜw






最初こそ戸惑ってたものの、すぐに馴染んだ愛さん。 まぁ愛さんだしね。
パーソナルスペース近そう。






おい、これでオチにしてんじゃねぇよ。 グリグリされて戸惑う果林パイセンを描くんだよ、あくしろよ。





にじよん1期のBlu-ray特典で観れた『グイグイ来られて戸惑う果林パイセン』は俺だけで満足するには勿体ないのでね。


こんな感じ!!!
次回は侑ちゃんとミアの作曲コンビらしい。
かすみんはまた出なさそう(´;ω;`)
まぁそれでも楽しめるから良いけど。
んじゃ、今回はここまで〜。