【今日のアニソンR】246.なかよしセンセーション | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。




水着クロエくんGET!!!

馬鹿な・・・俺はプリコネを引退していたはず。
今回の水着クロエくんが大概過ぎて、ついつい釣れれて再インストールしてしまった_(:3 」∠)
なかよし部イベントはズルいよー。
正式名称『クロエ(ウィンター)』で水着衣装なの、相変わらずぶっ飛んでて最高w


こんなん観たら欲しくなるに決まってるじゃん!
クロエくん、マジで大概だぞ。 人に罪をなすりつけるとか最低だぞ、恥ずかしくねぇのかコノヤロウw
『真犯人』ならぬ『真ひゃん人』は草w
てな訳で、1年ぶりに俺のスマホにプリコネが帰ってきた(^_^;)
まぁ時間無いし、そんなガッツリやる気はないんだけどね。












ただ、引退前に天井分の石を貯めてたのと、カムバックなんとかもあり、なんか2回天井出来るくらい石があったんだよね。 これまでこんなに回したことないって位、ガチャ回せたのは楽しかったわ。
しばらく離れてる間に、属性とか追加されてるので全然ついてける気がしないなぁ。てか、エリス様が使えるようになってんのな。
あとクレジッタは相変わらず喋らなければエロい() 『お子様には刺激が強すぎますかしら』って言って、本当に刺激が強いやつも珍しいね。

そんな感じで、今日のアニソン。ゲームソングですが。






【なかよしセンセーション】



わちゃっとワンチャン めっちゃなかよし

マジすか?友情 めっちゃアリアリ
つまり とりま Kawaii☆

「わたしたち、なかよし部(ユニちゃんズ)!」


目移りしちゃう あっちこっち(Hi)
欲張りがデフォ 乙女心(Hi Hi)

恋も友情も 全部いただきで!(Wa-Fu)

いろいろしたい あれもこれも(Hi)

ぶっちゃけ欲しい メニーマネー(Hi Hi)

青春Now Loading…

「わたしたち、イケてるじゃん?」


なんだかんだ 大集合「ちぇるる~ん♪」
悪くないぞ ダベリング「死語じゃん?」

アピって(Hi)リピって(Hi)モテ散らかして「ふぁっ?」

利害の一致 そっすね「ですね~」

放課後ライフ シェアリング「然り」

事件も(Hi)冒険も(Hi)アリよりのアリ!

ラブ&ピース 掲げてます一応

楽しいこともっと それがモットー「パネェっす」

肝要なるは高揚感

端的に言うとワクワクだ

「なんかわかりみ」

「わかりみですねー」

「是非も無し。いざいかん!」


メリメリのめり 前のめりで(Hi)
キラリン オシャン 異端バイブス(Hi Hi)

炸裂OK!そんなお年頃(Wa-Fu)

いっぱいしたい キミと もっと(Hi)

なかよしこよし 謳歌しちゃえ(Hi Hi)

青春Now Loading…起こすぜ!センセーション

今日も集まってギル活 ばっちこーい

なかよし どこまでも 続くHappy Days


ちぇるっとGet Chance めっちゃなかよし
前途は揚々 暴走気味でも

よくない?よくね?よかろう

「わたしたち、なかよし部(ユニちゃんズ)!」


おいでおいで 大歓迎「まあな」
めちゃすこです そういうの「同意」

ツッコミ(Hi)満載(Hi)べつにいいけど「やんっ♪」

エビデンスはまだないが「だよな」

現状 なんかサイコー!だ「うんうん!」

なんつーか(Hi)超展開?(Hi)嫌いじゃないし


トライ&エラー 実に興味深い
しんどみ?いや全然 むしろ当然「検証中」

1回きりの人生

つまらないじゃつまらない!

「如何にもそうだ」

「ま、そりゃそーだ」

「いっせーの!ご一緒に」


目移りしちゃう あっちこっち(Hi)
欲張りがデフォ 乙女心(Hi Hi)

恋も友情も 全部いただきで!(Wa-Fu)

いろいろしたい あれもこれも(Hi)

ぶっちゃけ欲しい メニーマネー(Hi Hi)

青春Now Going!!!! ぐうかわセンセーション

目指すはイケてる系女子 ばっちこーい

なかよし そこ大事!だってWe are Friends!


教室 街角 どこだって
チョーゼツ映えちゃうスポットに

できちゃうはずだね 一緒なら

だいたい不思議といいカンジ

えっと「えっと」なんか「なんか」

テキトーにがんばろ おー!

「わん・つー・さん!センセーション」


「わたしたち、イケてるじゃん!」
ぐるぐる回る 思考 心理(Hi)

よりどりみどり カオス的な(Hi Hi)

愛と勇気!そんなお年頃(Wa-Fu)

いっぱいしよう キミと うーんと(Hi)

なかよしこよし 謳歌しちゃえ(Hi Hi)

青春Now Loading…起こすぜ!センセーション

目移りしちゃう あっちこっち(Hi)

欲張りがデフォ 乙女心(Hi Hi)

恋も友情も 全部いただきで!(Wa-Fu)

いろいろしたい あれもこれも(Hi)

ぶっちゃけ欲しい メニーマネー(Hi Hi)

青春Now Going!!!! ぐうかわセンセーション

今日も集まってギル活 ばっちこーい

なかよし どこまでも 続くHappy Days

だってWe are Friends!


わちゃっとワンチャン めっちゃなかよし
マジっす友情 めっちゃあるある

つまり つまり 楽しい!

「わたしたち、なかよし部!」



ソシャゲ『プリンセスコネクト!Re:Dive』のイベント曲『なかよしセンセーション』ですね。
歌ってるのが『なかよし部』という3人組なんですけど、まぁぽっぽ的に歌い手の声が強すぎる。



種﨑敦美!!!
佐倉綾音!!!
小原好美!!!

この3人で歌ってるの強すぎるんだよなぁ!
元々プリコネは声優陣強めだけどさ。
それにしたって、俺の好みで固めてくれたなって。
なかよし部はキャラも面白いんで、飛ばせないイベントNo.1でしたわ。


「なんかわかりみ」

「わかりみですねー」

「是非も無し。いざいかん!」



歌詞がろくでもないけど、テンポが良くて、ついつい聴いちゃうんだよね。









ちな、誕生日にインストールしたんで、メッセージもらえたぜ。
しれっと自宅に連れ込もうとするクロエくん、マジ大概w
んじゃ、今回はここまで〜。