沖縄に駿河屋出来たってよ | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。



行ってきたでよ(^q^)

いや、実は初訪問では無くて、1回覗きはしたけど、その時はマジで時間なかったんでね。 今回は色々と観て回りました。 まぁこの時点で『あぁ、どうせ無駄なもの買ったんだろうな』と思われるでしょうが、俺ももうアラフォー。 物価高騰の中、こんなところで無駄金を使う訳が無いのだよ。















かすみんグッズは人生に必要だから無駄じゃないよね(^q^)

かすみんは健康に良いからな。
小物が手に入るのありがたいな・・・どれに付けるか考えよ。
車と家の鍵は、もう渋滞起こしてる(^_^;)






アクリルスタンドなんて、なんぼあっても良いですからね(^q^)

1年生の初期衣装Verですね。
栞子ちゃんが評価を上げてきている為、1年生組の需要が激上がり中。 かすみん居る時点で1年生組以外の選択肢はないのだけれど。






水着キャルのスリーブ!?
買うっしょ(^q^)!!!

昔はこいつ人権でなぁ・・・持ってないから死ぬほど苦労したんだよなぁ。
引退する少し前にGETしたけど。
スリーブで使えるなら万々歳よ。
ちなみに未使用品とのこと。 それで半額なら文句なし。
最近再録された【E-HERO】でも組んで入れますかね。




わーい、SEGAコラボ凛ちゃんクリアファイルだぁ(^q^)

このイラスト、くっっっっそ可愛いんだよなぁ!
おい、ソニックそこ変われ!!






クリアファイル沼にハマった(^q^)

そのまま見付けた凛ちゃんクリアファイルVer2。
衣装で『Dancing stars on me!』だって気付けねぇやつ居る? 居ねぇよなぁ!!!
冗談です。 しかし、ダンスタライブの凛ちゃん可愛すぎないか?








続けて『KiRa-KiRa-Sensation!』衣装凛ちゃんのクリアファイル(^q^)

キラセン好きなんだよなぁ。『いつかの願い事覚えてる?』の歌詞が至高。
脚本的には、その後の僕今に持ってかれた感は強いけどね。





デフォルメ花丸ちゃん(^q^)

初めて観るイラストだったのでつい。
キャラデザ的に、花丸ちゃんはデフォルメされてる方が好きかもしれない。






えっち(^q^)!!!

ニットさんに見せびらかす為に購入()
いや、何故かラブライブクリアファイルの中に紛れ込んでて、唐突にえっちで驚いたw
ラブライブって露出少ない方なんだと思いましたね。 いや、水着イラストとかはちゃんとあるんですけど。 なんかラブライブよりデレステの方がえっちじゃない? 個人の感想かしら。



こんな感じ。
本当は、小物はその5倍はカートに入ってたし、なんなら凛ちゃん寝そべりも買おうか悩んだ(^_^;)
俺の脳内オカンが『アンタ!こんだけ買いよってどこに置くとね!』って怒鳴り続けることで、なんとか全て購入は思い留まったね。 
寝そべりマジで悩んだけど、俺にはもうかすみん寝そべりが居るからなぁ。 グッズは気にならないけど、ぬいぐるみはなんか2つあると浮気感が出て嫌だという面倒なオタク。





ちなみに駿河屋はこの建物の地下にあるんですが、1〜3階はジュンク堂が入ってるんですよね。





漫画も買っちゃうよね(^q^)

ここに居ると、俺の財布が酷いことになる。
ちなみに、この『恋愛代行』はかぐや様の赤坂アカが原作で、西沢5ミリって人が作画担当してるやつ。 元々、西沢5ミリは良い百合漫画を書く人で好きな作者さんだったんで、この2人のタッグは完全に俺得なんですよねぇ。
かぐや様、推しの子に比べると全然パッとしてない感じなので、もう少し話題になってほしい。 つまらなくはないけど地味だなーとは、読んでて俺も思うけどさ。
そんな感じで、今回はここまで〜。