今日はブログもお休み | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

今日は正月休み・・・というか、普通の休み。
昨日の元旦は、平和とは言わないまでも無事に終われました。
入電自体は少ないんだけど、出社人数も少ないし、『元旦から電話してくる人は、切羽詰まってる人か、何かしらやべー人』の可能性が高いのでね(^_^;)
普通の日本人は、急ぎでない問い合わせを元旦にはしてこないのよ。



そんな中、昨日のヤバいお客様は『完全英語で電話してきたお姉さん』位だったんでまだ良かった。『Sorry、I can't speak english』って返しまくってたら電話切られたw
いや、お姉さん何か怒ってるっぽかったけど、何言ってるか全く分からなかったので仕方ないね。




Twitterのトレンドで不謹慎ながら笑ってしまったwww
ポポポポーン懐かしいね。
10年以上前だから、最近の小さい子は分からないのか。




2011年東日本大震災の時に『殆どのテレビCMがこれになった』んですよねぇ、懐かしい。
もう干支が一回りしておる。





言わんこっちゃねぇwww

著作権切れた途端に映画化は草w
しかし、これも顔だけミッキーのパターンっぽいねぇ。 せめて面白くあれ。






2024年やばない?

乗客400人は皆無事らしいけど、そんな頻繁に起こらないような災害・事故が2日連続という。
厄年にならないことを願うばかり。


お休みのつもりが雑談が長くなりましたな(^_^;)
今回はここまで〜。