【今日のアニソンR】207.5201314 | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。




なんか、うちのめちゃくちゃ近所で『孤独のグルメ』のロケやってたっぽいんですけど(^_^;)
どんぐらい近所かというと、徒歩2分圏内w
ガチっぽいし、放送されるとしたら年末特番かな? 全話観てるって訳じゃないけど、たまには観てるレベルには好きだから、放送されたら観るわ。 しかし、この辺に撮影できる店あるんか?

 


と思ってたら、今日ニュースが出てたんでガチっぽいな! これは楽しみだw


そんな前置きとは全く関係のない今日のアニソン。
長々とやってきた、ニジガクのリリックビデオ紹介が今回で12曲目です。 つまりラスト!




  【5201314】



いや、これ歌詞無理だってwww

前回の『Lemonade』の英語歌詞ですら匙を投げたのに、中国語・英語・日本語をミックスした嵐珠の歌詞を書き起こすなんて俺には無理だった(^_^;)
タイトルの意味だけ調べてみたところ、『5201314』は中国のネットスラング的なやつで『我爱你一生一世(一生愛してる)』という意味らしいです。 三木道三かな?
そして、『らんま1/2』を観てたから『ウォーアイニー』だけは分かる奴は俺だけじゃないはずw






今回のお団子嵐珠、可愛さがヤバいな。
曲自体はいつも通り格好良い系なんだけど、サビがテンポ良くてかなり好き。
まぁ中国語混ざってて歌えないけど()





今回のイラストも可愛すぎて、スクフェス2でガチャ回しちまったよ。
なんか、このシリーズのガチャ10連回したら当たる(しずく、栞子、嵐珠で確認)から、10連で必中なのかなと思ってたんだけど、ググったら『70連でようやく当たった』みたいな報告もあるから、必中では無くシンプルに運らしいw
変な所でガチャ運発揮してた!!!

さて、これで全12人分のリリックビデオ公開が終わりましたね。
予告通り、1週間後くらいに『個人のランキング』と『YouTubeでのMV再生数ランキング』やろうと思います。 最後に公開された嵐珠が不利と言えば不利ですが、1週間も経てば再生数そんな変わらないですからね。 実際、先に公開された方が圧倒的有利ならかすみん2位になってそうなもんですが、実際はそうなってないので( ;∀;)
12月最終週のどこかで時間見つけてやろうと思います。
んじゃ、今回はここまで〜。