【今日のアニソンR】158.ふたりのきもちのほんとのひみつ | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。



昨年、結構な話題となったインド映画『RRR』を観ました。
いやさ、これは面白いわw
男と男の、友情と対立の物語。
とにかくハチャメチャなアクション過ぎて見応えがあります。



ラストバトルで魅せる、世界最強の肩車がカッコ良すぎるw このシーンだけ観るとシュールですが。  一応、上に乗ってる側が足を怪我してるので合理的なスタイル()
んで、アクションが抜群な本作ですが、インド映画といえばダンス!!








”ナートゥ”をご存知か?

いや、このナートゥがかなりクセになるんですよね。 アホみたいな動きだけど、メチャクチャ難度高いやつw
観てからずっと、この動きが頭から離れないのよね(^_^;)
てな訳で、今日のアニソンは『ダンスに謎の中毒性があるやつ』で。
ついでに、こっちもバディ物や。女だけど。




【ふたりのきもちのほんとのひみつ】



嵐が過ぎたあとに 語るにも落ちていく
目眩を振りほどいて 123で踊りだす
456でも踊りだす


いつまでふたりでいるのかな
おいしくできたらいただきます
しらないままでもいいのかな
ほんとのきもちはひみつだよ
秘密だよ


偏愛がゆきすぎて 膝下へ滑りこむ
自動的に身構えて 123で踊りだす
789でも踊りだす


どこまでふたりでいるのかな
ものまねすきるがみじゅくなの
たのしいじかんがいいのかな
ほんとのきもちはひみつだよ
秘密なの?


「好きよ、あなたが。殺したいほど」


このままふたりでいるのかな
ほとぼりさめたらこんにちは
おとなになるまでいいのかな
ほんとのきもちはひみつだよ
秘密かも…



嵐が過ぎたあとに 語るにも落ちていく
目眩を振りほどいて 123で踊りだす
456でも踊りだす



どこまでふたりでいるのかな
ものまねすきるがみじゅくなの
たのしいじかんがいいのかな
ほんとのきもちはひみつだよ
秘密だよ

『キルミーベイベー』のED『ふたりのきもちのほんとのひみつ』です。
まぁ色々話題になることの多いキルミーベイベーですが、少なくとも曲はOPED共にインパクト抜群で今でも俺は覚えてます。
アニメが面白かったかはイマイチ覚えてない。



こんなのが流行ってたし、信者はしっかり獲得出来てたと思いますがね。

んで、肝心の曲の方。
まぁかなり電波な曲なので、歌詞がどうこうじゃないけど、リズムが良くて結構クセになる感じ。
そして、何と言ってもダンスよ。








この何とも言えない感じw

最後のジャミラとか若い子に伝わるのかな?
これをダンスといって良いのかも分からんけど、なんかクセになるw
そもそも片手逆立ちの時点で無理ゲーだけど。









踊ってみた、あるんかい(・・;)

流石に後半死んでるけど、まず片手逆立ち出来るのがヤバいwww
そんな感じで、今回はここまで〜。