【今日のアニソンR】145.変わらないもの | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。



ゆるキャン△なんでキャラデザ変わってしもたん・・・

ゆるキャン△の3期は制作会社、監督、キャラデザ変わるそうでーす。 声優だけはそのままらしいけど・・・正直、ティザービジュアルの時点では不安しかねぇ!!!!!





なんか違う・・・

なんかこう・・・・コレジャナイ。
動けば変わるかもしれないけどさ。
なんで2期やって、映画までやった作品の制作を一新するんだよ・・・。



原作に寄せたキャラデザにしたとか言ってたけどさ。 俺は原作も全部持ってるし好きだけど、原作とアニメは別物なんだし、今更原作に寄せなくて良いよ・・・。
最初からそうならともかく、アニメはずっと今のキャラデザで慣れてる訳だしさぁ。
ちょっとショックが大きく、昨日から地味にダメージを引きずってる(´;ω;`)
そんな訳で、今日のアニソンはこれです。



【変わらないもの】

帰り道ふざけて歩いた
訳も無く君を怒らせた
色んな君の顔を見たかったんだ

大きな瞳が 泣きそうな声が
今も僕の胸を締め付ける
すれ違う人の中で 君を追いかけた

変わらないもの 探していた
あの日の君を忘れはしない
時を越えてく思いがある
僕は今すぐ君に会いたい

街灯にぶら下げた想い
いつも君に渡せなかった
夜は僕達を遠ざけていったね

見えない心で 嘘ついた声が
今も僕の胸に響いてる
さまよう時の中で 君と恋をした

変わらないもの 探していた
あの日見つけた知らない場所へ
君と二人で行けるのなら
僕は何度も生まれ変われる

形ないもの 抱きしめてた
壊れる音も聞こえないまま
君と歩いた同じ道を
今も灯りは照らし続ける

変わらないもの 探していた
あの日の君を忘れはしない
時を越えてく思いがある
僕は今すぐ君に会いたい

僕は今すぐ君に会いたい


『時をかける少女』の挿入歌『変わらないもの』。
主題歌の『ガーネット』の方は以前にやってたので、今日はこっちw
奥華子さんの歌は本当に綺麗。
この曲も永劫語り継がれてほしい。

いや、まぁ『キャラデザ変えないでくれよ』っていうダジャレみたいなネタだけなんですけどね。
マジでテンション下がるわー。
ゆるキャン△は今ほどアニメにハマるようになったキッカケとなった作品の中の1つなので。
テンション低くて、長文書く気になれないので、今回はここまでで( ;∀;)