【今日のアニソンR】136.ツナガルコネクト | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。



昨日カードショップに行ったら、虹学のサプライ出てて思わぬ出費(^_^;)
まぁ後悔はしておらぬ。
この手のやつ、デフォルト公式絵が多いから、オリジナルポーズは貴重。かすみんは可愛い。
そして、昨日はもう一つ虹学関連のグッズ情報が。












欲しい(直球)

『光る!!鳴る!!』って書いてるの確信犯過ぎて草w
まだ詳細は分からないけど、音声とか曲も入るらしい。 これ1万円以下なら欲しくなるな(^_^;)
要検討。
そんな感じだったので、今日のアニソンは璃奈ちゃんので。




【ツナガルコネクト】


はずむ ココロ!
飛ぶようなテンション!
さぁ Connect しよ!

アレ? いま こう思って、言って、
あぁ そうじゃなくって…(ええと あの…)
つたわんないや、なんでだっけ?
どうするんだっけ…(あ。あ。あ。。)

しっちゃかめっちゃか Thinking
ぐるぐる Now Loading...
[Ctrl]+[Z]きかないし
複雑カスタマイズ
足りない? 何か
インストールとかできたらなぁ

なんて不完全で(セイカイハナンダッテ…)
なんて不確実で(コタエハドコダ?ッテ…)
説明書なんてないよね
まずは 始めてみようカナ…

チガウスガタ チガウカタチ
なのにどうして
オナジキモチ!!(〃>v<〃)
繋がってる 実感
分け合う 温もり ありがとう
思いっきり 伝えたいんだ
カラフル!笑顔!心地いいな♪
繋がってく みんなと
ココが私の好きな場所

はずむ ココロ!
飛ぶようなテンション!
今 Connect しよ!


『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』1期の挿入歌『ツナガルコネクト』ですね。
虹学はアニメで全員ソロ曲もらってて、その動画が今も無料公開されてるんですが、その再生数は2位のButterflyに100万回差をつけてるんですよね。



まぁこれで一番やべぇのは2期出身のランジュの再生数な気はしますけど(^_^;)
璃奈ちゃんボードの関係で虹学の中でも目立つっちゃ目立つ璃奈ちゃんですが、その人気は特にダントツ1位って訳ではなく、なんならビリスタに何回か選ばれた事もあったほど。




人気投票ビリのキャラに叡智な格好をさせる、冷静に考えたら、良く通ったなぁあの企画(^_^;)
やっぱりアニメ以外の虹学はなんかヤバい。



ちな、璃奈ちゃんボート消したら洒落にならなくなるw
これはけしからん()


それはさておき、そんな璃奈ちゃんが再生数ダントツ1位ってことは、曲とダンス自体の良さってのがあるのでしょう。
実際、アニメソロ曲の中では俺もこれが一番好きですね。








ボード装備してワチャワチャ動いてるのと、素顔でまるでデートしてるようなのと、1粒で2度美味しいPVなので、そら再生数も爆上げってもんです。

歌詞もメチャクチャで、正直カラオケではツラいやつですね。
女性ならまた別なんだろうけど。
そんな感じで、今回はここまで〜。