【今日のアニソンR】134.はるのとなり | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。




祝・つなキャンサービス開始!!

ゆるキャン△のソシャゲですね。
延期に延期に更に延期を重ねた超大作。
まるでウマ娘の様!!
そして、ゲーム画面もウマ娘の様!!!
いや、俺はウマ娘やってないから分からないけど、すげー似てるらしい。
ちょこっと触ってみたけど、ゲームシステムが全くもって俺に合わないので今日で引退すると思います/(^o^)\
バグがー、とかじゃなくてあくまで俺には合わないって感じ。 ただ、『これやる位ならアニメ観ろ!もしくは漫画読め!』って感じですね。
そんな感じで、折角なので今日は『ゆるキャン△』の中でのお勧め曲をば。


【はるのとなり】



そよ風に吹かれて お家に帰ろう 
夕陽が沈むまで 眺めてたかったけど 
走る君の背中 そっと追い越したら 
手を振りながら微笑んで 心まで綻んだ 

揺られながら 心地よい疲れが 
眠くなっても 起きてたい このまま 

「ただいま」 ゆっくりおやすみ 
少し寂しくて暖かい 旅の終わり 
ララララ ララララ 
また会いに行くよ ララララ  

いちばん星見つけた お家に帰ろう 
ぬくもりに包まれて 思いを巡らす 

遠くで波の音が まだ聴こえてくる 
目を閉じながら今度は 未来を描いてみよう 

ひとりきりは 自分とふたりきり 
離れていても繋がってる 忘れないで 

「おかえり」 ゆっくりおやすみ 
少し寂しくて暖かい 旅の終わり 
ララララ ララララ 
もうすぐ春だね ララララ 



SEASON2、つまり2期のEDですね。
優しくも、どこか切ない、名曲!!
この季節に聴く曲では、まぁ無いです(^_^;)
まぁある意味、今も春の隣ですけどね。
ここから、クソ暑くなってくるんだよなぁ!!
そんな感じで、つなキャン△ダラダラやってたら数時間経ってたので、今日は簡易記事ですが、ここまで〜。