作者急病のため(ry | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。



昨日から割と死んでるので、今日は休みますのん。
熱はないけど、頭痛と目眩でダルい。
流石に明日までは休めないので、今日でなんとか治したい所存。

本当は『キスの日』に因んで、キスに関するアニソン紹介やろうかと思ったけど、ダルくて気力が湧かないので、全部貼る()
貴方の選ぶ、『キスに関するアニソン』は次のどれだ!!!











今の死んでる頭で思いつく限りは動画載せてみたんで、これやろってのがあればコメントで是非。勿論、それ以外も可。
俺に『その曲があったか!』と思わせたら貴様の勝ちだ()
あ、あくまでアニソンね。
ではでは〜。