3月のつぶやき | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

もう4月ってマ?
こないだ水星の魔女の最終回観たはずなんだけど、もう2クール目が始まろうとしているw
そんな感じで、季節の移り変わりをアニメで感じながら、今日はTwitterまとめ。






中味そば食ったら必ずTweetする系男子。





ホエルオー好きなんですよね。
ヌオー、イノムー、ホエルオーが好き、というと俺の好きなポケモンの傾向は伝わると思うw





こいつ、いつも中味そば食ってんな()




1日遊戯王やった後の焼肉会ですね。
『#ごめんなぁひとでぇ』は、まぁ身内ネタです。 




俺が数持ってる遊戯王のデッキの1つ【ベアルクティ】に強化が決定したので( ゚∀゚ )
祝え!『ベアルクティラディエーション』という、7枚ドロー出来るやべぇカードをサーチできるやべぇカードの誕生である!




昔と比べて、1枚で出来ることが多すぎるんよ(^_^;)
汎用カードですら、効果把握しきれてないのあるわ。





ここで書いたように、サロメ嬢のスリーブとラバーマット届いたのでテンション高いツイート。
【カオス】デッキもかなり好みの動きが出来て、最近のメインデッキになっております。




ただ、遊戯王の枠線付いてるの欲しくて、霊使いのプレイマットも買ってしまったというw
使い分けしていこうと思います(^q^)






誕生日のツイートですね。
『ルギア爆誕』的な。



前の仕事に比べると全然だけど、それでもストレスを感じることはあるw
ドリルニーとはガオガイガーの技の一つで、ドリルを叩き込む膝蹴りです()




遊戯王ネタ。
ペンデュラムモンスターはフィールドから離れる時にエクストラデッキに行くんで、普通にエクストラデッキに行くものだとばかり思ってたわ。





シン仮面ライダー自体は個人的には嫌いじゃなかった・・・が、その後に観た作品がヤバかった。







評価SSSSには勝てんのよw
いや、本当に面白かった。
アベンジャーズみたいな映画だなと思ってたけど、まさか本当にラストゲーム級をお出しされるとは。





いつものw




現在、シャドバで初音ミクコラボ中なのでね。
1ヶ月限定だし、チケット使えんから、入手は無理かなぁ。




別に中味そばじゃなくてもTweetする系男子。





『グリッドマンユニバース』2周目。
次の展開が流石に分かるので、1周目よりは落ち着いて観れました。
あかね君の変身シーンとか、初見は衝撃の方が上回ったので、今回は事前に心構えしてガッツリ観れた。
特典次第でもう一回観ようかな。



邦画に『衝撃の展開!』は付き物だし、実際途中で『多分こういう展開だな』とは思ったんだけど、そこまでの見せ方が上手かったね。
お勧め。



コメントで『にじよんについては呟かなかったんですね!』と言われて、貼り忘れてたことに気づいて追記w
ガッツリ呟いてますw ハッシュタグまで付けてw




こんな感じ!!
明日からは冬アニメレビュー始めていければ良いなぁ。
ではでは~。