にじよんあにめーしょん! 11話感想 | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

【前回のにじよんあにめーしょん!】
単なる神回だった(´;ω;`)

悩んでた俺のBlu-ray購入を後押しした程度の神回。  
全然たいしたことなかったわ( ;∀;)




そして、今回は11話!!
いよいよ終わりが近いっ・・・。






皆で遊びに行こうぜって話。
満面の笑みのランジュは可愛いなぁ。
機種変してからランジュが漢字変換出来なくなったw







最初は笑顔だったけど、ライブが近いから今回はパスという歩夢。
『歩夢が侑ちゃんの誘いを断っただと!?』ってなる(なった)




アニメ本編ではストーキングまでしてたからねw





ググってみたら、スクスタでも同じようなことしてて草w
こいつ、いつもストーキングしてんな()







そんな歩夢が、練習したいからと誘いを断る徹底具合。
練習靴の汚れ具合が良い味を出してる。
断られたのに笑顔な侑。
その理由が全く分かっていないランジュw
王は人の心が分からない()







歩夢のがネタ感強いけど、侑⇒歩夢の矢印も相当デカいんだよね。
やはりラブライブにて幼馴染は強い。





ロリランジュとシロリコ可愛い(*゚∀゚)
ランジュの髪型は変わらずだけど、シロリコは昔はロングだったんだよね。
これはこれで!!









ランジュは可愛いですね!

マジで大型犬だなぁ。
あのスタイルと歌唱力で、この内面ってのが堪らないのよ。










高咲、お前マジそういうとこやぞw

別に歩夢特効というわけでもない、という恐怖。
寧ろこの笑顔を常に接種してたから、歩夢がああなったというかw




アニメ補正でヤンデレストーカーの印象が強いけど、見た目だけなら歩夢って正統派アイドルなんだよなぁって再認識w
実はラブライブでは珍しいピンクだし。









めっちゃ綺麗にまとめたな!!

これは、アニメ1期を観てる人には染みる展開( ;∀;)
なんか2期のストーカー回で少し回帰しちゃった感はある(個人的には好き)けど、1期の時点でこの2人の共依存に近い関係は終わりを迎えてるので、今回の『横顔を見ることが多くなった』って描写はすごく良かったですね。
真正面から互いのことしか見れてないわけじゃなく、片方が先に行っちゃったから背中を見るわけじゃなく、それぞれが違う道、でも互いに前に進んでるから横顔を見ることが増えたっていうね。
本当、ショートアニメなのに綺麗に本編を補填してくれて困る(困らない)

今回はこんな感じ!!!
ぶっちゃけ『にじよんやるよ!』って言われた時の正直な感想としては『嬉しい・・・けど、アニメ本編とは違うし、ショートアニメだし、そこまで期待は出来ないかな』って感じだったんだけど、ここまで楽しませてくれるとは思いませんでした。
次回の最終回は多分全員出てきてのワチャワチャ回だと思いますが、どんなんが出ても受け入れられると思われ。
ではでは~。