【今日のアニソンR】19.KICK BACK | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

今日もネタがないので、前振りなしでアニソン紹介。



【KICK BACK】


努力 未来 A BEAUTIFUL STAR 
努力 未来 A BEAUTIFUL STAR 
努力 未来 A BEAUTIFUL STAR 
努力 未来 A BEAUTIFUL STAR 

ランドリー今日はガラ空きでラッキーデイ 
かったりい油汚れもこれでバイバイ 
誰だ誰だ頭の中 呼びかける声は 
あれが欲しいこれが欲しいと歌っている 

幸せになりたい 楽して生きていたい 
この手に掴みたい あなたのその胸の中 

ハッピーで埋め尽くして 
レストインピースまで行こうぜ 
いつかみた地獄もいいところ 
愛をばら撒いて 
アイラブユー貶してくれ 
全部奪って笑ってくれマイハニー 
努力 未来 A BEAUTIFUL STAR 
努力 未来 A BEAUTIFUL STAR 
努力 未来 A BEAUTIFUL STAR 
なんか忘れちゃってんだ 


チェンソーマンOP『KICK BACK』ですね。
結局、チェンソーマンは全く肌に合わなくて、アニメ観るのも止めてしまいました。
1話の出来は本当に良かったと思うんですけどね。
もうキャラとかが合わないんだろうと思って、こちらかは近寄らないようにしよう。
あぁ、決して批判する訳ではないです。 俺には面白さが良く分からん、ってだけの話で。 どんな名作だって、向き不向きはある。

ただ、曲はかなり好きですね。
元々、米津玄師好きなのはありますが、最近のってよりは昔の米津っぽさがあり、かなり良い感じ。
『幸せになりたい』はチェンソーマンのテーマだと思うので、アニソンとしてもキッチリしてますね。
あとOP映像では色んな映画の1シーン再現してるっぽい。個人的には『貞子VS伽耶子』のフュージョンシーン再現してたの笑いました。



バケモノにはバケモノぶつけんだよ、という名言から超融合はマジで爆笑できたw
まだ観てない人はこちらの方もお勧め。
んじゃ、今回はここまで~。