君こそが主人公だろう? | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

Q:この主人公達の共通点を答えよ


東方仗助(ジョジョ4部)


  
斉木楠雄(斉木楠雄のΨ難)



有馬公生(四月は君の嘘)



折木奉太郎(氷菓)


信(キングダム)



二藤宏嵩(ヲタクに恋は難しい)



杉元佐一(ゴールデンカムイ)





本当はもう少しいるけど、俺が知ってるのはこれくらいなんで。
まぁ簡単ですね。
答えはもう少し下の方に。

















A:実写の役者が山﨑賢人w








 


もはや実写映画主人公請負人なんよw

まぁゴールデンカムイは確定情報じゃないっぽいから、何とも言えないけどね。 違ってたらすんませんw
まぁ流石に杉元させるには線が細くねぇかと思うので、違うならそれはそれで。

ぶっちゃけ、好きでも嫌いでもない俳優さんなんですが、ここまでいくとすげぇなと。
ほーたろーしながら、信もやって、今度は不死身の杉元かw
結構な数の主人公やってるなーと思い、ふと思い付いたのがあのお方。










安心院さんと契約したんかな?

って感じですねw
この安心院さんの主人公論かなり好きなんですよね。
武藤遊戯に『伝説』、越前リョーマで『小気味良く』が出る辺り、分かってるね!ってなる。
惜しむらくはダイは『純粋で』であってほしかったw 勇気はポップの印なんだわ。

と、まぁ本当に『山﨑賢人やべーなー』というだけの記事でしたw