やっぱ辛ぇわ | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

昨日は3/12、そう、






オーズ10thの放映日\(^o^)/

あの『仮面ライダーオーズ』本編から10年。
ファンが待ち望んだ『明日』がとうとうやってきました。
当時の役者さんも集合し、ストーリー的にも真の完結編。こんなの観ない訳が無いんだよなぁ!!
さてさて、上映劇場は?






沖縄での公開無し/(^o^)\





悪い、やっぱ辛ぇわ(;∀; )
仮面ライダー系は基本やってたから完全に油断していました。
まぁDVD待つしかないんでしょうが、特撮は劇場で観た方が迫力も違うんですよねぇ。











しゃーない、来週の『ウルトラマントリガー エピソードZ』に切り替えていく。
トリガーは割と面白さ維持したまま終わったけど、今作はTVストーリーの続きでもあるし、何より我らがZさんも出る。
何故かZさんは単独映画がなかったので、これは見逃せない。
電王で悠斗役をやってた中村優一さんの初ウルトラ作品なのもポイント。
さぁ上映劇場版は。





これまた沖縄での上映無/(^o^)\



2連撃はつれぇわ。
一応、『上映劇場決まり次第、追加します』とはあるのでワンチャンは残ってるけどね。
あれー、沖縄ってこんなに特撮にシビアだっけか?
まぁオーズはOVA、トリガーはサブスク配信作っていう違いはあるけどね。
そうだ、サブスク配信ならサブスク加入すりゃ良いんじゃん!!






クレカ持ってねぇ/(^o^)\




完全に手詰まりだわ。
いや、クレカ作ったことないだけで、作ろうと思えば作れると思いますが、意志薄弱人間なので、出来れば作りたくない()
そして、サブスク加入しても環境的にスマホでしか観れなさそうなので、今回は見送ることにしました。 特撮を満足するには、スマホの画面は小さすぎる。

ちっと楽しみにしてた作品が観れないってことで凹んだりしましたが、私は元気です()
このまま『シン・ウルトラマン』や『シン・仮面ライダー』が観れないってことには流石にならないだろうし・・・ならないよね?
んじゃ、今回はここまでー。