ハッピーエンドのその先 | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。


プリコネアニメ2期始まった!!
OPはLost Princess続投!!
しかも歌詞は2番!!
ほぼ全キャラ顔出し!!



完璧すぎんか?

やっぱり、プリコネといえばこの曲だし、また2番は2期に合うんですよね。『走り出した歯車が 冒険再び呼び覚ます』とか。
1キャラずつは扱い小さかったですが、1期に出なかったメンバーもちゃんと顔出ししてたのも良き!!




なかよし部の扱いが大きい(*゚∀゚)=3

本編にも出るのか? いや、1期OPのカォンの件もあるので油断は出来ない。 




こんな心境w
まぁ人気的にも要期待!!!










後はまぁ、キャルちゃんがひたすら可愛いOPでござった(*゚∀゚)=3
こいつ、この時点ではまだ裏切りキャッツのくせに馴染みすぎだろw










まぁまだ1話時点ですが、いつものノリでひどい目に合ってたので大丈夫でしょう。自宅のような安心感だったぜw


さて、今回は『プリコネアニメ2期OPが良かった』っていうだけの記事なので、これで終わっても良いのですが、もう少しだけプリコネトーク。

最近、『プリコネとドラゴンボールが似てる』って話題を見掛けまして、いやいやどこがやねん、と思い調べてみました。







あ、イメージカラーがこの3人なのかw
オレンジの悟空とペコリーヌ。
黒のベジータとキャル。
緑のピッコロとコッコロ。





とくに最後の2人は名前も似ているしねw
世話焼きで耳が尖っている緑w
『ごはんの為に戦う』は笑いました。






キャルちゃんはこういうこと言うw







おかしい、キャルちゃん=ベジータ説の証拠が揃っていくw
もはや髪型も少しM字っぽく見えてきた。







洗脳闇落ちして、オレンジに強がりを見抜かれるところまで一致してて草w




ペコリーヌと悟空に関しては、オレンジ以外は『どちらも意外と辛辣』ってことくらいですかね。






そう考えると、岸くんは悟飯枠。
緑に守られる、剣使い。




シェフィちゃんは、青い剣使いの追加戦士ってことでトランクスですね。
なんか『そんなバカな・・・』から入ったはずなのに思ったより共通点多くて面白かったですw
これプリコネ側は狙ってるとこもありそうですね。
ではでは、今回はここまで~。