最近衝撃を受けた動画三連発 | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。




これでエイミさんの方に『何言ってんだ、こいつw』ってなるのがヒュンケルのヤバいところ。


マジで不死身なんだもん。
これ『生きてはいるが二度と戦えまい』と言われた寝起きだぜ?
割とスタスタ歩いて、戦場に自力で辿り着いて、普通に戦ってたw



最終的には『武器があってもそれを捨てて素手で行く人』である()
女性陣、地味にヒュンケルのことわかってねぇなと、謎の上から目線の感想を持ちましたとさ。


閑話休題、ここからが本題。
最近観た動画で衝撃を受けたのが複数あるんで、それを紹介します。
ジャンルはバラバラです()



【先輩がウザい後輩の話のOPがエグい】


元々、作者さんのイラストが好きで単行本も全部持ってる作品ですが、かなり良いアニメ化されたなと。
1話冒頭の五十嵐ちゃんの出勤シーンだけで、動画工房の本気が伝わるやつでしたが、俺はOP(1話だと最後に流れた)に度肝を抜かれましたね。
めっちゃ動く・・・何だ、これ?
中盤の歩きながら表情変える五十嵐ちゃんのシーンで完全にやられました(*/□\*) お化けみたいなポーズのとことか最高すぎんだろ。。。
まだ1話時点ですが、かなり良い感じなんでお勧めです。 ニコニコでも観れるはず。





【もはや2.5期】


かぐや様三期が来年4月に放送決定!!

あれ? 来年4月って確か、虹学アニメ2期とまちカドまぞく2期もあったような。 
どれも俺の激推しアニメなんで、ヤバいクールになりそうですね。




サブタイトルが『ウルトラロマンティック』で、ついに『天才達の恋愛頭脳戦』が消えたの草でしかないw
んで、PVが公開されたんですが・・・・PVってなんだっけ?
普通に1エピソード公開されてるんですけど!?
いやー、これは良いサプライズ( ^ω^)
しかも、アニオリじゃなくてちゃんと原作でやったエピソードだしね。 アニメ化決定した時の話。それをPVとして出してくれるのはスタッフ分かってて素晴らしい。 これは本編ではやれないネタだし。






【スピードボールェ・・・】


そこまで神経質にガンテツボール使ってた訳ではなかったけど、間違いなく三犬にはスピードボールなげてたぞ?
ムーンボールのバグとかマジひどいなw 元々の対象範囲も狭いのに。


こんな感じ。
個別でネタにするほどでもなかったので、纏めてみました。
ではではー。