駄コラ制作者に、俺はなる!! | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。



とうとう抱かせろコラ自分で作り始めた/(^o^)\

抱かせろ太郎と抱かせろちゃんの、何が俺をこうも突き動かすのか(^_^;)
まぁ以前から作っては見たかったものの、手順がよく分からず。
今回、良さげなアプリを見つけたので、それで駄コラ作成デビューです(゚ω゚)
まだまだ不慣れなので、とりま質より量で作ってます。 まぁ2日くらいで飽きそうだけど()
せっかく作ったものだし、供養がてらここで晒しておきます。




これは最近俺がやってるポケモンユナイトのネタですね。
5人1チームで、基本上ルート2人、下ルート2人、中央ルート1人で別れるのが鉄板で、中央ルートは敵がいないので人気スポットなんですよ。
前半弱い大器晩成型のポケモンこそ中央に行きたいのに、ゼラオラ使いは必ず中央希望してくる、ってネタです。
まぁゼラオラのようなスピードタイプも中央向きなんで悪くはないんですが、俺の方が先に『中央ルートに向かいます』ってメッセージ投げても、無視して中央に来るやつが、ゼラオラ使いに多い印象。






先日、超久々に従兄弟と遊戯王しまして。
【えんしぇんとがーでぃあんず】VS【ぐらんどくりえいたーず】をやったらエクソシスターが冥界にぶっ刺さった、という身内ネタです。











俺は盛るペコネタに弱いw

抱かせろちゃんをマリィに変える程のスキルはないのである()







何故か、キン肉マンネタも。
もうちょっと上手く言葉を選べるようにしたい。
遊戯王ネタですね。 遊戯王的に『選んで』と『選択して』は別物、というお話。





我ながらネタが脈絡ないなw
似たようなものを並べて『全部同じじゃないですか!→これだからシロウトはダメだ』っていうネタですね。 似た顔のウルトラマン並べてみましたw
正直、初代Cと帰マンとゾフィーは顔だけだと俺も見分け付かないw



とりあえず、こんなとこ。
適当に色々作るのは満足したから、後はネタを思い付いたら作るようにします。
満足いく出来のものが作れたら、またここで公開しますね(ドM)
では、今回も簡易更新ですが、ここまでー。