新車すぎて落ち着かない | まぁ、いっか♪

新車すぎて落ち着かない



ディーラーからは、当日の夕方に連絡がきた。


動かしてみたが、やはり異常なしだった、と。


まぁ、そこまで運転して行ったくらいだしね。


バッテリーの寿命がきているので、


取り替えることになった。


あー、前の工場でも言われたな。


でも、直接の原因かは不明、


と言われたからやめた。


工場で交換した方がお得だったかも?


ディーラーはあっさり提案してきたね。


町工場との違い……。


バッテリー交換してから更に検査をするらしい。


ちなみに、翌日、翌々日は定休日です、と。


え、2日も……?真顔


まぁ、代車が快適だから良いけど。


と思ったけど、


新車すぎて落ち着かない。😂


仕事でも自分の車を使うし、


子供達を乗せるのも気になる。


調べると、代車の種類は、


営業マンの考え方で決まるのだとか。( ᐙ )?


乗り換えそうな人には、好みそうな車を代車にする、とかなんとか。


え、私、乗り換えると思われてる?真顔


確かに、12年前、


このディーラーで勢いで新車を買ったのが、


今の私の愛車。🚗³₃


まだまだ若かったわぁ〜。


今では新車なんて有り得ない。🤣


中古車一択。


早く愛車が元気になって帰ってこないかなぁ〜。