原因不明 | まぁ、いっか♪

原因不明



修理工場の定休日の翌日の夕方になっても連絡はない。


明後日に弟クン(中1)のサッカーの試合と、


姉さん(中3)のテニスの試合があって、


送迎をしなければならない。


しかも、姉さんの友達を1人一緒に乗せる。


更に、弟クンも「友達に帰り乗せてと頼まれた」らしい。


いや、全然、良いんだけどさ、


代車かもしれないよ?


そこをちゃんと伝えておいてね。🚗


とりあえず、修理工場に状況確認だ。


(整備士)「何回か動かしてみたけど異常なくて…」


え〜😭


(整備士)「症状が出るまでどうにもならなくて…」


え〜😭


原因不明らしい…。


以前にも同じ車種で同じ症状があったが、


その時も原因不明で、様子見で返したら、


交差点でエンジンがかからなくかったらしい。


で、修理にきたけど、工場ではやっぱり症状は出なくて…


返したら、また、止まったらしい。


いや、恐すぎるわ😱😱


そんな状態では乗れない。😱


結局、まだ時間がかかるということ。


なんなら、1ヶ月経っても原因不明かも、とか。


困る〜。😭


こんなことになるとは思わなかったから、


仕事の荷物も乗せたままなのよねぇ〜。


意外と不便だ〜。