アインオープンデパートメント✧ありがとうございました | ぽっぽの気ままなアクセサリー作り~handmade accessory~

ぽっぽの気ままなアクセサリー作り~handmade accessory~

神戸市須磨区でハンドメイドアクセサリーを制作しているPOPPOです(*^ ^*)

日々の何気ないこと、育児、大好きな食べる事などを綴っています。

あなたの日常を少しでも彩れるアクセサリーをお届けできますように…♡

先週日曜日のアインオープンデパートメント








天気予報通りの雨。。。




回復してほしい気持ちとは裏腹に1日降り続きました汗








けれど有りがたいことに今回は室内ブースだった為、濡れる心配もなく快適に過ごせました。








周りの作家さんも顔見知りの方や知り合いの作家さんも多くて、1日楽しく過ごすことが出来ましたおんぷ







かなり寒くて座りっぱなしの身体も冷えきっていたのですが、お隣のmayatokuokaさんが何と貼るカイロを下さいまして‥泣



かなり、かなり助けられましたきらきら!!





ホントに1日腰がぽかぽか暖かくてお気遣いが嬉しかったですラブ









足元が悪い中、お立ち寄り頂いたお客様、お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました好







こんなお天気だからこそ余計にありがたかったです心








また次回の開催も出店したいなぁ~♪








最後にブース写真を












少しクリスマス仕様ですきらきら!!










POPPOの次回の出店は、いたやどばあちゃんにて開催されるmamanoteさんになります。







10~12時半までの開催でお子さま連れオッケーなので、良かったら遊びにいらして下さいおんぷ