一人映画☆ | ぽっぽの気ままなアクセサリー作り~handmade accessory~

ぽっぽの気ままなアクセサリー作り~handmade accessory~

神戸市須磨区でハンドメイドアクセサリーを制作しているPOPPOです(*^ ^*)

日々の何気ないこと、育児、大好きな食べる事などを綴っています。

あなたの日常を少しでも彩れるアクセサリーをお届けできますように…♡

先日こちらを観に行ってきました














しかもお一人様で(笑)








観に行くきっかけになったのはNHKのラジオのトークゲストがこの映画の監督さんで話を聞けば聞くほどみたい熱が…









タイミングよく旦那さんがチビーズを見てくれる時があったので思い立って✨










クスッと笑えたり泣いたり何だか感慨深いジーンとする映画でした。







何せお一人様だったから泣くのも最初はかなり堪えてたんですが、途中『座席揺れてたらどうしよう?!』って思うくらい涙が止まらなかったり(笑)








けどけど、終わってみるとお一人の方、年配の女性が圧倒的に多くて安心しました😃









久々の一人映画✨







ええのん観れて大満足♥








帰りは泣きすぎて鼻の頭、真っ赤なトナカイさんで街を歩き、現実に戻りました(笑)