また、1年。子ども達の成長を楽しみに♡ | Popcorn English Club ★ 羽曳野市の子ども英語教室

Popcorn English Club ★ 羽曳野市の子ども英語教室

近鉄南大阪線 古市駅近くの【羽曳野市市民会館】・【白鳥会館】で開講している、幼児・小学生のための楽しい英語教室です。

わくわく英語ラブラブのびのび英語ラブラブふむふむ英語ラブラブ

Popcorn English Clubです!

 

Hi, there

桜も満開の後、生き生きとした緑の若葉が芽吹く時期です。

桜が散るのはちょっと寂しいけれど、風にひらひらと舞う花びらを見るのも、私は好きです❤

それに、鮮やかな緑色の新芽を見ていると、明るい気持ちになり、よしっ!頑張ろう!って気持ちになります。

エネルギーもらえる感じです。


4月に幼稚園や小学校にご入学のお子様は、毎日新しい新しい事に出会い、ドキドキ、ワクワクしながら、毎日過ごされていることでしょう。

私も英語クラスで新しい子ども達と会って、わくわく!!
これから一年間、どんな風に成長してくれるのかな、、、なんて思いながら、第1回目のレッスンを終えました。
 
成長。。。といえば
先日、4年生になったばかりの女の子が、こんなことを話してくれました。
街で見かけた英単語----フォニックスでならったルールを使って読めたラブラブ
本も少しずつ読めるようになって嬉しい!だからもっと読めるようになりたい!.....と。
今までに、彼女の成長は見てきたけれど、本人の口からこんな言葉が聞けて、とても嬉しかったです。
楽しくて、もっともっと「英語」を知りたくなってもらえるようなレッスンを届けなきゃな、とあらためて思いました。
Popcorn English Clubは、子ども達が楽しみながら、たくさんの絵本に出会うお手伝いをします。
 

体験レッスンは随時受付中です!

お問合せ・体験お申込みは

📞070-4198-1434

📧popcornenglishclub@gmail.com

LINE@でのお申込みは簡単・便利!!

友達追加⬇クリック後、トークから「体験会参加希望」とお送りください。

友だち追加

トークのメッセージは1:1トークになっています。他の方は連絡先や内容を見ることはできませんので、ご質問等もお気軽にお送りください。

 

一緒に英語楽しみましょう!音譜音譜