春、新しいこと始めたくなる季節ですね! | Popcorn English Club ★ 羽曳野市の子ども英語教室

Popcorn English Club ★ 羽曳野市の子ども英語教室

近鉄南大阪線 古市駅近くの【羽曳野市市民会館】・【白鳥会館】で開講している、幼児・小学生のための楽しい英語教室です。

わくわく英語ラブラブのびのび英語ラブラブふむふむ英語ラブラブ

Popcorn English Clubです!

 

Hello!

ご無沙汰してしまいました。すっかり春ですね。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

 

卒業式のシーズン。

街で袴姿の学生さんたちが、晴れ晴れとした表情で楽しそうに歩いているのを見かけました。また、フォーマルドレスの華やかなお母さんと制服姿の高校生…その手には学校でもらったであろう一輪の花を持って春のひかりの中を歩いておられました。

あのお母さん方は、わが子の卒業の日をどんな思いで迎え、式に参列されたのだろうか…それぞれの思い…それぞれのドラマがあるのだろうなと思いを巡らせておりました。そして自分自身の卒業式を思い出して、懐かしい気持ちにもなりました。

卒業したらまた新しい生活が始まる。

不安もあるけど、希望に胸膨らませて、わくわくドキドキしたことを思い出しました。

 

保育園や幼稚園の頃から、卒業して新たな場所で新たなチャレンジをすることを、大人になるまで何度も繰り返していく…

別れや出会いを繰り返すだけでなく、その時々の目標をクリアして、心身ともに成長しつつ次のステップへ…

 

子供たちそれぞれのチャレンジ達成に、小さな手助けをしてあげられると良いなって思います。

子供が頑張る姿、喜ぶ顔、たくさん見たいから。おねがい

 

 

 

体験レッスンは随時受付中です!

お問合せ・体験お申込みは

📞070-4198-1434

📧popcornenglishclub@gmail.com

LINE@でのお申込みなら簡単・便利!!

友達追加⬇クリック後、トークから「体験会参加希望

」とお送りください。

友だち追加

トークのメッセージは1:1トークになっています。他の方は連絡先や内容を見ることはできませんので、ご質問等もお気軽にお送りください。


一緒に英語楽しみましょう!音譜音譜