ちいかわ3/10新作情報 | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります



原宿キデイランドのちいかわらんどリニューアルオープンと同時に、新作がでるよ!

むちゃかわなの。皆、心の準備はよいですか?

はい!皆大好き!「これってスポーツ刈りってことぉ」のスポワレ、キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!



ぎゃー可愛い!


なにこれ、天使?





すご。原作の世界に忠実…

ほしいよぉ!


それから、これ。私のアイコンにしちゃった!だって可愛いんだもん笑






バスリリーっていう、なんか、お風呂でボディソープ泡立てるやつ。


もう、普通に使えないよね。

可愛すぎる…♡どうする、こんなお風呂だったら?




あとはタオル地でできたぬいぐるみマスコットちゃんたち!






やばいね。破壊力。

はー、ちいかわたちの可愛さってどこまで突き抜けるんやろ。男性女性構わず、老若もやすやすととりこんでさ、

さすが日本のお家芸「kawaii」だね。


リリーのお値段は、1870円税込み。






さあ、皆もらんどへいくのだ。kawaiiにどっぷりと浸ろう。

もう、逃れられない。ちいかわ沼。


ちいマでも買えるよ(^-^)♥️


ちなみにスポワレ、現在はおひとり様1点限りに訂正入ってますな( т т )