ちいかわランド原宿リニューアルオープン! | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります


楽天スーパーセールとかやっていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私はそう言うのはよくわからんので、変わらずちいかわ情報を発信していきます!

ちいかわが好きな人集まれー!!

さて、原宿キデイランド内のちいかわらんどが、パワーアップだ!!3/10に刮目!



ちいかわらんどのスペース拡大って、皆待ち望んだことだよね!やったあ( ;∀;)


それでこの喜びを皆で共有しましょう!と

お買い上げで原宿限定ノベルティ〜プレゼント!

今回は「下克上オンライン」のイラスト。


私は大好きです。下克上オンライン!ヤッタコトナイケド

確かTwitterでどなたか作ってくださってたぞw

↓↓↓




まだあるよ!4400円以上購入で、

マリオンクレープコラボのイラストだね。原宿限定!↓↓↓



らんどの2200円以上購入の特典もありマース!↓↓↓



それからややこしいけど、なんかちいかわ買ったら、もらえるってことぉ?の特典↓↓↓これも下克上オンラインだね。




整理すると、原宿店ではなんかちいかわグッズ、買うだけで「下克上オンラインステッカー」と「下克上オンラインカード」ゲット。


2200円以上で温泉オーラクリアファイルゲット。4400円以上で、マリオンクレープガーゼタオルゲット…

つまり、原宿なら全てもらえます!!


すごいね!ワイw


原宿店のスタンプもかわゆす。



さあ行きたくなってきたね。

ライブポケットで予約だ!!

続く⭐️流れ星