さあさあ春の陣! | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります


クレーンゲーム。それは戦い。どれだけの運があり、どれだけ熟練の技を持っているか。そして経験値も忘れるな!
リアルバトル開始だ!

今回、ちいかわのナガノ先生が手がけるキャラクターが大豊作だ!!!



⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎

自分ツッコミくまちゃんとパグさんの二人!

どうだい、可愛いよねえ!




⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎

こちらは大人気キャラの早インパラも参入。

「買った方が早インパラ」とくまちゃんを煽る。

憎めないやつだ。


小さめなところも持ち歩きやすくて好ましい!




⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎

ハチワレ!かわいいよ、ハチワレ!キャー!アニメで人気爆発。よくしゃべり、コミュニケーション能力が高く、語彙も豊富。清貧の姿がまた涙を誘う、可愛いハチワレ選手の登場だ!しかも一気に3体!

こちらもミニサイズで一緒にお出かけできるよ!

そして上にいるのは、熱い支持を集める「前髪パッツンハチワレ」通称「パツワレ」だー!!


まだまだあるよ!



ちいかわ&うさぎ!うさぎといっしょBIGぬいぐるみ!

もう、全員愛らしくて、ゲーセン毎日通うの決まったね。


頑張ってゲットしよう。

もしも「クレゲ無理である。諦め…」と言う方は、迷わずメルの狩りやらのフリマへGO。


自分で挑戦するよりも全然安くでゲットできる。

メルの狩りでも、出品しているのは悪質な高額売りの人ばかりじゃない。

クレゲが好きでやればやるほどハマるけど、景品自体には興味無い、という神もいるのです。

よーく探して、お得に推しをゲットしてね。諦めちゃダメだよ!!