ちいかわフレンズ2がどこにも無い。 | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります



新作、ちいかわフレンズ2!

今日から発売開始だけど、フライングで売られていたようだ。
かーわーいーいー!!!



溶けたうさぎが欲しい。

探すけどどこにもない。

なぜだ!

ハチワレとカブちゃんも可愛い。





カメラハチワレもいいな。アメひゅぱひゅぱして、「ヤヤーンパパ」って歌うちいかわをうちへ連れて帰りたいよ!!



らんどにいっぱいある。



スーパーのおもちゃお菓子コーナーにあるらしいが、みつからん。


早く出会いたいものだ!!


https://room.rakuten.co.jp/room_69069cab65/1700195988758289



↑↑↑↑↑こちらコンプリートのページ



ちいかわ「ヤヤーンパパ」とハチワレカメラがあればいいという方は2個セット↓↓↓


https://room.rakuten.co.jp/room_69069cab65/1700195988769448