【バレンタイン︎︎︎】自分にご褒美ちいかわチョコを | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります



ちいかわの可愛いチョコの詳細がわかったのでこちらにのせまーす♪



ミニチョコギフト!

カラーバリエーションは4つなんだね。




可愛い〜!ラッコ先生がいるっ!




これは紙の箱かな?↑↑↑↑↑↑




おっ、中身も可愛くて食べられないよ💦




↑↑↑↑↑↑このチョコ缶は食べ終わったらペンケースにもなるね。




中身は、ミニチョコギフトが入っている模様✨




ポーチ付きチョコ↑↑↑↑↑↑



包み紙が可愛くて捨てれないやつだ!




パジャマパーティズってむちゃかわだよね!



この缶、宝物入れにする。




可愛いチョコだなあ!




カップマスコットにもチョコついてる。



流れ星、2こw


最後の1つ、ミラー付きが写真全部貼れないから次のに書きまーすꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔