【捨てちゃダメ!】ロッテコラボの続報だよ! | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります






もうセブンイレブンに対象ロッテチョコがない。
そしてステッカーももちろんないよ。


店員さんが気を利かせて「ロッテチョコならどれでもいいよ」とステッカーゲットのために頑張るちいかわ民を助けてくれているとか。


さすが、我らのちいかわだ。



続報です!

みんな、ちいかわのステッカーのためにチョコ買うじゃない?そのレシート、必ず取っておくんだ!

え?捨てちゃった?それならばゴミ箱を探すんだ!


これを見て!

なんて可愛いお皿!!



まだあるよ。




ええっ、全部欲しいんですが!!


可愛いー!!︎💕︎︎❤❤


ゴミ箱探してもなかった!という人は、またロッテのお菓子を買おう。ハードルは低い。

200円から応募できるからね!


うわー当たりたいなあ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀