本日0:00スタート! | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります



ちいかわ✖️ロッテチョココラボ!

@セブンイレブン


ゲットしたー!!




可愛いいい!!


なんか、11:45くらいに店内で明らかにちいかわ待ち女性1人がいた。


そして0:00ぴったにハチワレ2枚とお菓子を購入して行った。

私が選んでいると男性が来て、こちらもハチワレを選んで会計。


私は4枚分だからお菓子が12こ!

モタモタしていたけどやっと会計。


嬉しいなあ。



ハチワレの素敵な笑顔!守りたい!




うさぎの作るチョコが食べたいな!




可愛いショコラティエ、ちいかわ♡




なんでか1人裸ん坊の栗まんじゅう先輩。もう可愛さが限界突破。このつぶらな瞳にやられる。チョコパイ貢がせてください💓💞



各店5種類4枚ずつという狭き門だ!

モモンガちゃんはモモンガ推しのために手出ししなかった。

諦めずに頑張って探そう!!


幸せが待ってるぞ!