続報よ〜”またまたコラボだよ!ロッテのバレンタイン❤” | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります


皆さん!新年からちい活スタートよ!




情報によると、昨夜あたりからイオンにて


対象チョコレート(ガーナが多いみたい)

2つ購入につき、1こ。

上の写真のちいかわチョコが作れる型がもらえるみたい!!


真っ赤でぱっ!と目をひくね!




⤴︎⤴︎笑顔ちいかわにトッポ?を差した型

何気にこれ使えるぞ!!




もう1つはハチワレとうさぎの顔の型。もちろんほしいね!


イオンだけのプレゼントみたい!!

それから、紙の「むちゃうまチョコレシピ」もらえる店もあるとか…見てみたいね!


むちゃかわだから今年のバレンタインで決めたい方はイオンへダッシュだ!