不二家のケーキバイキング♡ | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります




昨日までおやすみだったので



行きたくて仕方なかったところにいったよ!!



不二家( *˙︶˙*)ノ"



ケーキバイキングだー!!!



もうダメだ



クリスマスケーキも



昨年の自分の誕生日も



さらにいうと昨年の家族の誕生日も



ケーキがなかった我が家



どういうこっちゃあああ!!!



我慢出来ん!



というわけで



ケーキ食べう♡





すみません早速ガッツいてしまった!


イタリアンショートケーキ


大好きなんですけど、


いちご減りましたよね?!


υ´• ﻌ •`υ


モンブランは茶色派!


それから


バイキングのときは絶対食べる


彩りフルーツのミルキーソフトクリームパフェ






これフルーツいっぱいで


いい味変になるの!


あとね、下にグラノラと


ヨーグルトが入ってて


後口さっぱりになるんだ!


向かいにいるのは、


見届け人?ww




食べます!


いちごとりんご!!


いちごもっと欲しいな


りんごはたっぷりで満足(*^-^*)ゞテヘヘ



合間に




パフェ♡2個目


おいちぃパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




これでおちまい!


フルーツタルトは


いちごのタルトと


台が同じでちょっと切ない


でもこのプレミアムチーズケーキ


マジうまでした


あのね、ざっくりいって甘くない!


チーズ濃厚なんですの(⊙ꇴ⊙)


はー美味しかった♡


今日はスカートだたので


ウエストがきつくなって


ここでおちまい


でもあとプリン1個くらいなら


食べれそうでした


あ!


ちなみに


向かいのパフェ単品の人と



フライドポテトラージサイズ


をシェアした事を


告白しまふヽ(‘ ∇‘ )ノ


これはチェイサー( *˙︶˙*)ノ"



あっ!ちなみに!!


不二家ケーキバイキング


2月半ばくらいから値上げです


ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



また行きたいのに



大好きなデカ盛り、食べ放題


大食いブログの方々みたいに


いっぱい食べれんのがつらい(T^T)


もっと胃の容量を!!



ごちそさま♡