服を汚さないようにね!(゚∀゚*) | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります



どうしようか?


と結構悩んだ末に、


思いきって注文してみました


コレ↓↓↓

の、下の方www


山盛りポテトフライ
ガーナチョコレート
フォンデュソース¥399+税


うん、上のパンケーキは


絶対美味しい(◍•ڡ•◍)❤ワカル


チョコ大好き人間として


トライしたいのは


やはりポテトかなあw


というわけで




来ていただきました


ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡チョコだよ


チョコレート(「🍫・ω・)「🍫




いつも皆に


合わない!とブーイングくらうんだけど



ポテトフライのケチャップマヨに


タバスコぶち込むの



美味しいよねえ?



ダメ?(/;ω;\)


あっ、実食!!


結論から言えば


柿ピーチョコやポテチのチョコ


などがいっぱいあるんだから!


美味しいんだから!


それほど問題はないんじゃない?


という感想デスよね


うむ


ガーナチョコのソースが


濃厚なんだけど


甘さをかなり抑えていて


うっすら塩味のポテト


(うーん、塩味もかなり抑えてあるように感じたのは、やはりチョコ味のせいかな?)


例えていうなら


バタートーストに


チョコレートスプレッドかけた


のの親戚みたいな感じ?ww


とにかくお味は良いです


ただね、



ポテトから



チョコレートが糸をひく











わー!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ