福袋その3 | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります



まだあるよ!


えーとね、つぎはロレアルパリ

超気になってたコレがはいってた



私の悩みはまつ毛が少なくて

短いこと(´;ω;`)


ずぅっとあきらめてきたの

でもこれでちょっとがんばってみる!!


そんなロレアルパリの福袋です



へへ、もう開けて使っちゃったw


2000円でした


ゴールドのアイクレヨンと

ラメキラキラのピンクのグロス


でも、派手にならないかんじで

良かったよ!


わかるかな??


ちなみにレブロンはロフトにも

プラザにもあった


でもロレアルパリは

一ヶ所でしか見なかったな


さらにもう一つ


エテュセの福袋です!1400円!


まだこちらは開けてないw

ネイルしないんで、これいいかなー?と

もうね、目玉がいくつあっても

足りないくらいアイシャドウもってる家族と


唇がいくつあっても足りないくらい


リップ持ってる私


あ!耳がいくつあっても足りないくらい

イヤリングもってるから

私の勝ちかww