福袋その2 | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります



福袋開封その2だよー


コスメでーす!


欲しかったキャンメイクやセザンヌは


げっと出来ず(´;ω;`)


でも、なかなか良いものを見つけたよ!


レブロン!

二つあるのは2人分だからだよ(^。^)



このアイライナーがローラーになってて、

すごく使いやすかったから買いました♡

アイライナーだけで1500円なのね


福袋は一つ2000円なので

あとはおまけと考えても

結構良い品がw

ファンデーションは使うかわかんないけど

リップバームとマットリップは間違いなく使う!

うん、悪くない(*゚▽゚*)

ちなみにリップのフレーバーが

ベリーと 

チェリーの違いだけで

あとは一緒


でも、ネイルの入ってる福袋もあったの


同じレブロンで。


そちらは買わなかった


ネイルしないものでw





アイライナー、よい

こんな感じ





ローラー!チカラ要らずでするるる〜

楽しい(o^^o)