最近 | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります

ブログが全然かけません


三連休が終わったら

また開始したいのですが


セキセイインコ

スパングルのぷぅちゃんに

手乗りレッスン中

いぱーいかまれたw

だけど

ぷぅちゃんだから許す♡

それにぷぅちゃんも

「もうしつこいのよっっ!」

っていう時以外は

「なにこれ?いまあそんでんの!」

って感じのかみ方だから

それほど痛くはないのです

早く美ぷぅちゃんに

手乗りになってほしい( *´艸`)♡

美ぷぅ
{FB4A3C44-D5CF-470F-B0F0-395515A67727}