キャンドゥ☆可愛い靴下 | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります

キャンドゥで可愛いもの発見♪♪♪


この小鳥さんの尻尾のふくらみが


なんともいえずキュートです

{1630081C-3DD3-4BB4-B964-5E2EED7B74E0}


ぷっくり(^-^)


それから


パン🍞の柄のグッズが


なんともいえずかわいくて


ふふってなっちゃうシリーズ!

クロワッサンとか

フランスパンとか


色々なデザインがあって

あっ、かわいいなーと

手にとってみてました


どうしても欲しい!と


購入決定が


こちらクロワッサンのソックスw


ダークな赤がまた秋っぽくて


いいなぁ♪

{59F6A519-2936-4258-AE6B-59067EBE9535}

クロワッサンに、みえる?ww