メルマガvol.299(2020.3.29) | naococo mailmagazine

naococo mailmagazine

自由気ままメルマガのまとめブログです。メルマガバックナンバーになります。よろしくおつきあいくださぃ。

☆たまがきなおこのメルマガvol.299☆


いつもお世話になってます。たまがきなおこです。
本日もメルマガよろしくお願いします。


blogでも書きましたが、
先日、細菌性胃腸炎になりました。
発熱、頭痛、嘔吐。
半日で回復し、翌日から仕事し、いつものトレーニングメニューを行い、ぶり返すことなく元気に過ごしてる件。
(※ウィルスと細菌は別もの)


回復はやっ!なに飲んだ?薬は?魔法?
っとよく聞かれますが、
薬,ホメオパシーのレメディ,サプリ,漢方…
なんにも服用してません。


何をしたかと言うと…。
体調不良の原因を探して、
胃腸炎の細菌を特定、
低下してる体の部位/内臓/経絡を特定、
落ち込んだメンタル、
それらに合うコードを処方し、自分に通信をかけただけです。
その後、昼寝を数時間。で、通常に戻った件。


というように、自分もクライアントさんも身体の状態(お写真)を見て処方します。
ザワついてるコロナもこの要領で対応してます。


コロナについては、先々週あたりに、
保菌者/感染者ごろごろいる
ってことを、blogに書きましたが、
その中の5~10%くらいの人が発症したんじゃないかな。と思う。


自分は保菌者?感染者?などコロナ?大丈夫か?と心配な方はご連絡ください。


ウィルスや細菌などは目に見えない世界の話ではなく物質としてあります。
←どういうことやねん?!の方は、
synetherapyをご覧ください。



コロナで、異常な恐怖でおののいている人たちに違和感と不快感を感じる。


ウィルスより、
恐怖と不安の感染がひどい。


☆☆☆


話は変わって。
病気、仕事、出会い、トラブル全般、家購入、介護、結婚、出産、離婚など…いつどんな時期に何が起こるか。を、今までは、オーラやエネルギーから読み取ったり、守護霊や故人から話を聞くスタイルでしたが、占星術で、超絶細かい内容をかなりかなり深く読めるようになりました。
共感覚と霊的な能力?でGETする内容と、占星術で見る内容は、だいたい同じ。



遠路はるばる授業に通い通い通い、泊まりで勉強して、実践して、また勉強して、を繰り返し、時間をかけてがんばってます!笑


世の中には、たーくさん占星術系の講座があるし、どれもそれなりに高額な授業料がかかります。
わたしが受けてる授業は、インド占星術を基にして、医療占星術に特化した、人生全般処方ができる技術。と思ってます。
数多くいる霊能者/スピラー/スピ好きの人たちの、見える。わかる。だけの話ではなく、臨機応変にクライアントさんに合わせた細かく深い処方ができることが素晴らしい。


第一子・第二子の性別までわかるというのがすごい笑


☆☆☆


普段のセラピーを受けてくださっている方は、コロナブロックコードもお送りしています。
先週からはコロナをバージョンアップして打たせてもらってます。



☆☆☆


時間=命。
時間はタダじゃありませんので、意味と価値のある時間を大事に使ってください!


時間=命!!!
この心の叫びは2020年3月29日のblogに書かせてもらいました(笑)



本日もお読みくださりありがとぅございます!


(*˙︶˙*)ノ゙*。♪:*°


たまがきなおこ☆




Copyright PolityAquty All rights reserved.