メルマガvol.282(2019.5.31) | naococo mailmagazine

naococo mailmagazine

自由気ままメルマガのまとめブログです。メルマガバックナンバーになります。よろしくおつきあいくださぃ。

たまがきなおこのメルマガvol.282☆

いつもお世話になっております。たまがきなおこです。
本日もメルマガよろしくお願いします!


病気もトラブルもうまくいかないことぜんぶカルマなんですよね。
形が違うだけでぜんぶ同じこと。
宇宙からの宿題のようなもの。
いつかの過去世でやり残したこと、クリアできなかったことは、終了!ってことになるまで付いて回ってきます。
ずっとね。


わたしは同じ症状が治らないわ。
繰り返す病気はどうしてなんだろう。
また同じトラブルが起こってる。

なんて自分は不幸でついてないんだろう。
こんな自分はかわいそう。
と思わないことです。
反省したり、内観したり、気づかせるために起きてるからね。
成長するチャンスです。


トラブルが重いほど、症状が重いほど、学ばなければいけないことは重いです。


最近は、
20年越しに、また同じ状態がやってきた。
でも、後に引けない。
同じことを繰り返すか、改善するために動くか。
でも、どうしよう。
このまま放置したら、家族が不幸になる可能性はかなり高い。 
みたいな方もいらっしゃいます。
はたまた、数ヶ月前と同じ状態になってしまっている。
ちょっと振り返ったら、数年前の状況から何も変わってない、むしろ悪化している。
とかね。
命や人生に直結していることが多いです。
どんどん壁は高くなります。
人生は有限だし、年齢が上がるにつれて、体は機能してこなくなるし、頭も硬くなりますから、早い方がいいです。


誰かのせいにする前に自分をしっかり見ないといけないやつ。


他力本願とか他責とかありがちですけど、
自分のケツは自分で拭くしかできないんだよね。
それができないから、スピリチュアルジプシーとやらが生まれたんだと思う。


☆☆☆

本日もお読みくださりありがとございます!
毎朝7時のメッセージもありがとです♡
毎日ドキゎくで過ごす方が増えますように☆


(*˙︶˙*)ノ゙*。♪:*°


たまがきなおこ

tamagakinaoko happy happy happy☆

Copyright Pop Peet All rights reserved.