モヤモヤだけど前向きに!! | 7歳になったよ♡変わらず可愛い最愛の我が子で(*´∀`)♪
ここのところ、息子の体調不良に関するブログばかり。。ショボーンアセアセ

発熱から6日目。。

そう、今日もお熱で過ごしましたよーぐすんアセアセ

昨日の救急のお医者さんから、
『風邪をこじらせての気管支炎で、木曜あたりまで熱が続くかもしれません👨‍⚕️』
と言われていたので、
まだ続くのだろうなぁって覚悟はしてましたけど。。

やはりまだしんどそうにしている姿を見れば、
体温を測って熱が高ければ、

『本当に大丈夫かなのかなぁ…血液検査とかしてもらったり、
必要なら入院して調べたり治療をしてもらった方がいいのかな…』

と、考えてしまいますねショボーン汗

それでも!!昨夜はすごくしっかり寝れたみたいでお願い
それまではしんどくて寝苦しくて熟睡できてなかったみたいだったので、それだけでも嬉しかったほっこり

そして日中は食欲あまりない感じでしたが、夜ご飯はしっかり食べてくれてお願い
おかわりもしてくれたお願い

ちなみに夜ご飯はまたまた生姜、そしてニンニクもたっぷり摩り下ろして入れた麻婆ナス豆腐、キャベツたっぷりコールスロー、大根とワカメのお味噌汁ナイフとフォーク

私の方の体調は良くなっていたので、おそらくインフルではないと…

看病疲れだったのかな?滝汗

日中8度6分になったり、『ダルイ』とか細い声で言ったり、 
今日も普段は絶対しないお昼寝を大人しくたっぷりしていたり、大好きなアイスもやめてとくと自分で調整したり…

息子、早く元気になって欲しいなぁ。。

寝る前は7度4分…今までに比べると解熱傾向にあるのかな?
そうであって欲しいぐすん🙏

大事な子供の続く体調不良にモヤモヤとしてしまいますが、こんな時は私が前向きに!!ならなくてはですねほっこり

わたしには趣味と言えるものがザァっと考えただけで3つほど、思いつきますひらめき電球

1つはお友達と飲むお酒生ビールラブラブw

2つめは手芸🧵フエルトを扱った手縫いからミシンで小物製作などハマる時期はとことん作りますw

3つめは北欧系の食器や小物を集めることおねがい
といっても、まだまだ本当に少ししか手元にはないので、ネットなどで眺めること、が正確かな照れw


写真は我が家でのクリスマス会の時に出したサラダです🥗

器はイッタラのフローラボウルです

フローラシリーズは可愛らしいですね照れ

フローラでは他に80㎜のアメジスト(パープル)を2つ持っていますが、なかなかオシャレに使いこなしてあげれていないですほっこり汗w

イッタラには、友人がきっかけで興味を持ったのですが少しずつ集められたらいいなぁと密かにウキウキしています照れラブラブ

フローラのおかげで今日最後の時間が少し癒されました照れラブラブ

よーし、明日も息子の体調をみながらしっかりお休みさせたいと思います。