インフル⁈ 溶連菌⁈ | 7歳になったよ♡変わらず可愛い最愛の我が子で(*´∀`)♪
金曜日から発熱の息子。

38度5分未満の熱と、37度台の熱を行ったり来たり。

もう4日。

今日の夜中に2回目の9度超えもあり、昼過ぎに救急病院に罹ってきました🏥(午前中は平熱〜37度台で元気にしていた)

15時過ぎに着いたら待ち人数33人!!ガーン
(そのあと40人まで増えていた!!)

結局2時間ほど待って(息子は駐車場でパパの車で横になって休ませて)、インフルと溶連菌の検査をしてもらいましたがどちらも陰性⛔️。

ただ、最初に発熱した金曜から時間も経っているので、検査に反応しないだけで症状(インフル)は残ってるのかもしれないとのこと…ぐすんあせる

とりあえずは初日に小児科からもらったお腹の風邪薬を飲んで、まだ続くようだったらかかりつけで診てもらってくださいと…👨‍⚕️🏥

あぁ…様子見ばかりせずにもっと早くに救急に連れて行けばよかったショボーンあせる

自分の中で《38度5分以上がずっと続くようであれば救急に》というなんの根拠もない考えがあって招いたことかもあせる(100%インフルな訳ではないからあせる)と、反省しています。

明日も幼稚園をお休みして、かかりつけに行ったり必要であればまた救急も考えていますしょぼんあせる

この4日の間、元気な時はケロっと上機嫌で、でもやっぱり身体が急にきつくなる時は自分から大人しく休もうとしたりを繰り返しています。

休みの日のパパとのゲームが何よりの楽しみなのに、昨日と今日は『やめておこうかな。。』と自分で判断。すごいなアセアセ

夜〜夜中、明け方に身体がしんどくなるのか眠りが浅く寝苦しそうにしているので、
私もその都度目が覚めて、気になって熟睡できません(うつらうつらしてますが💦)

なのにパパは息子のこと心配〜してるように思いきや!
夜中までゲームやったりそのあとは一人健やかに爆睡したり…
やっと息子が深く眠れたと思ったら、休みだというのに仕事用のうるっさい腹立つ音のアラーム鳴らしまくるしムキーッムキーッムキーッ

何気にイライラします真顔

いや、めっちゃイラつきます真顔

なんか、ズレてるし真顔

まぁいいや真顔(どう◯も)

子供が体調不良の時のパパあるあるだと思う真顔

あ、ダメだこれ、延々と毒吐けるやつや真顔

やめとこやめとこー。(それすら面倒)

書きたいこともまだまだあるけど、息子の体調がもう少し良くなってきたら私も気分上がってくるかな?

もう少し、その時を待ちますほっこり