ドラムのレッスン。 | 7歳になったよ♡変わらず可愛い最愛の我が子で(*´∀`)♪
今日は新年1発目の息子のドラム習い事の日🥁

年中の6月から習い始めたからもう1年半経ったんだけど、ゆーっくり上達していっていて、

それでもやっぱり家でも練習が必要な習い事だから息子も大変なはずなのに息子なりに頑張っててショボーンキラキラ

偉いなぁってキラキラ

そしてつい最近になって、練習中の先生への返事とかも頑張っててお願いキラキラ

『はい!』って。当たり前のことなんですが照れあせるw
だけど、発達障害のある息子の場合だからかな、小さな成長もすごく大きく感じるんですほっこりキラキラ

先生もレッスン中、一生懸命な姿に嬉しいと思ってくれているような、
私とパパといつも一緒に立ち会って見ているのですが、
先生が楽しそうに嬉しそうにレッスンしてくれている姿にも本当にありがたくて嬉しくてほっこり

子供は大変だけど、でも本当に子供って凄い拍手キラキラ

実は私、前の日にママ友新年会でべらぼうに酔っ払いまして。。(またですまた。。ごめんなさい)

今日一日 廃人のような、プルプルしながら、
片手にビニール袋をもちながら(いつでもリバース可能)、
そんな状態でレッスンを見にいったのですゲホゲホ

パパも息子も私を全く責めることなく、優しくしてくれて(あぁ。。)、
今日はレッスン見に行かず家で休んでいなよって言ってくれていたんですが、
息子のレッスンが見たくて。

それに、家練する時のためにも私もしっかりポイントやレッスンの進み具合を確認していないとしっかり普段の練習に付き添えないのでね、

だから意地でも行きたくて。(ただのダメな酔っ払いなのにカッコつけた感)

『息子のレッスンを見守りたいから行きたいの』と言った私に、

『わかった!心配だけど見せてやろう!真顔』って息子。ジワる。

そして帰りの車で、
『ママが具合悪いのに、レッスンで頑張らなくてボクを怒らないといけなくなったらもっと具合悪くさせちゃったらイヤだから、ボク今日めちゃくちゃ頑張ったよ!』って。

息子、私のことを気遣って、いつもより更に頑張ったそうです。

ごめんね真顔

酔っ払うって、やだね。。真顔

しばらくは禁酒したいと思います真顔


き・ん・しゅ真顔


た・ぶ・ん!真顔

とにかく、私も不器用なりに一生懸命頑張ってる息子を見習って、もうちょっとちゃんとしたいと思いますえーんえーんえーん