初売りでー | 7歳になったよ♡変わらず可愛い最愛の我が子で(*´∀`)♪
帰省しなかった今回の長期休み!

今日は名古屋の栄に初売りに来てまーすニコニコ

名古屋で初売りに来たの初めてーお願い音譜

そしてまだまだなうです、なうー笑い泣きアセアセ

どこも人が多くって多くって!!!

結局、パルコ入って一通りお店見たけどやっぱり息子がなんだか面倒な感じでえーんうぅ。。

まぁ、発達障害があるない関係なく子連れのお買い物は何かと大変ですよねウインク汗

パパとママの買い物が終わったらポケモンセンターに行こうねーって約束してたけど、
急遽、買い物何もできてないまま息子のポケモンセンタータイムに

まぁね、これで喜んでくれるのならいいのいいのねー

息子のポケモンバトルが終わるまでだと1時間くらいはいたかな?チュー

いいのいいの、とりあえず息子が興味あることできたしねー



本音だぉ?デレデレw

そしてお腹も空いたので買い物はまた置いといて、今はご飯屋さんで並んでおりますー照れ

年明けの街はそりゃあ混むわな!!
すでに40分は並んでますデレデレあせる

Switch持ってきといてよかったー真顔

まじで真顔w

チーズが有名なお店らしいので、調子に乗って白ワインもパパと飲むぞー!!🍾

本当は無印にも買い物行きたいんだけど。。今日は無理かもなぁ笑い泣き

っていうか、初売りでなんか買いたいけど、若い頃と違って買い物もままならないパパとママ笑い泣き

欲しいものもあまり思い浮かばないし、人に圧倒されてただ疲労度が上がるだけwww

歳とったなー笑い泣きw

今のところ、夫婦で興味持てたのは。。


息子の練習用のドラムセット。

あ、この40万以上するやつじななくてw、
練習用の4万ほどのやつねゲラゲラwww

0が1個違うやーつを、しかも分割にするか、ただ今検討中ちゅーw

そして明日から1泊2日の弾丸静岡旅行の予定なので、
ご飯屋さんを待ってる間のんびり屋過ぎるパパとママでいい加減、宿泊予定ホテル周辺の観光をそろそろ調べてみようかと思いますウインクww