ダメージが。。 | 7歳になったよ♡変わらず可愛い最愛の我が子で(*´∀`)♪
どうも〜恒例の夜更かしおばちゃんです〜

ちゅーちゅーちゅー

はい!夜更かしって病のようなもので、(←急。)
なかなかなかなか治りませんねぇちゅーちゅーちゅー

っつって真顔

これ、本当に治らないのかなぁ真顔(知らんけど⁈)

さてさて、
先日の我が家でもファミリークリスマス会も無事に終え、(目に見えるとこだけ整理ね)

翌日は35歳の誕生日を迎え、(ってかみんなで飲んでたら誕生日迎えてケーキで祝ってもらたデレデレ)

日中は35歳になって初の1.5キロ走りをし、(2日前も友達の家で飲み、酔って置いていったチャリ取るためついでに走った…)

チャリで帰宅してたら財布拾っちゃって、あれ、手続き面倒くさい←けど、見て見ぬ振りを誕生日にする訳にはいかず交番に行き(いつも届けます)、

帰宅してからパパと息子とお祝いのお寿司食べに出かけて(回る回るやつ)、
普段は甘いもの食べないんだけどたまにはと甘味処も満喫して服を買って、

パパのお仕事の都合上、24日にサンタさんに来てもらうことになったのに夜中まで興奮して全然寝れない息子にめちゃイライラして←

翌朝は燃えるゴミの日で、目の前で収集車が行ってしまい、すぐ先で止まるやろと余裕こいてたら300メートルくらい離れたところまでめちゃくちゃ恥ずかしい寝起きスタイルでおばちゃん走りでなんとか追いついて、

クリスマスご飯とか全く考えてなかったから←夕方プラプラしてたら、クリスマスディナーやってるお店にパパと息子と入ってなんとかクリスマス感出せた24日🎄

そんなこんなで今日(日付変わっとるが)はまたダラダラ、昼過ぎからの息子の療育のみ。

帰宅後は自分でセットしていったルンバを電気消えてるとこで見て巨大Gかと思って腰抜かしました真顔

そんな最近でした真顔

あたしの35歳、今のところ、

すんごいパッとしない真顔

ですです。

なんかねー、もともと体力なくてポンコツ主婦なんですけど、
この1週間はとくに身体がしんどくて笑い泣き

結局、月のものが2日前から来ましたが、それだけじゃないのかもこのきつさ。。

単純にハードだった2学期の疲れがドっときたのもあると思うけど、
このままじゃ息子が不憫だなっていうくらい相手ができないえーんあせる怒ることも多くなるしねあせる

元気に動き回れる体力と気力が切実に欲しいですえーん🙏

とまぁ、明日(日付が変わって今日ね)は3組の親子が遊びに来てくれるよーんラブラブ
そのうち2組は三兄弟なので家は確実にカオスだねーキラキララブラブわら

お酒が好きなメンバーだからお昼から普通に飲むよーんラブラブ

酔っ払わないよう気をつけますキラキラ

息子も楽しめますように照れ

おやすみなさーい!!