アカーン | 7歳になったよ♡変わらず可愛い最愛の我が子で(*´∀`)♪
また夜更かしーニヤニヤw

違うの。。←

パパが帰ってきたら、薄汚れて残念なことになってるラグマットをコインランドリーに洗いに行きたくて待ってたのに、
全然帰ってこないの笑い泣き

飲み会、げなよーぼけー🍻

昨日も飲み会🍺

最近あたしがダメ過ぎて、ろくなご飯も作れないし部屋もつい昨日まで片付いてないしで、

愛想つかされたかな真顔

ま、多分大丈夫。←

あぁ。。この日中の全然使い物にならないダメダメさ。。(夜更かしヤメろ)

わかったひらめき電球

月の物の前だな⁈キラキララブラブ

もう、今日も日中、眠くて眠くて得意げ💤

ここ2日ほどイライラが強かったのもきっとそう!!

もちろん自分のもともとのダメキャパシティもあるけどさねーわら←

明日はいよいよ動き回らないと、土曜日のファミリー家飲みまでに間に合わないぞ叫びあせる

頑張らねばー!!!

しかし、なんか家のことを少しずつでもまた整理できる時間が持てるって。。

すんごい幸せデレデレ

土曜日までにはとうてい家中の整理は無理なので、冬休み中に家の中を今より整理整理整頓、家を軽くするつもりで断捨離もやりたーーい!!

家で退屈な一日を過ごしていた息子の部屋の散らかりようがカオスチーン
今日誰も遊びに来てないぉ?



面倒臭いからひとまずの片付け←



本当、どうでもいいおもちゃが多すぎるムキーむかっ

来春は小学生なので、おもちゃの断捨離も少しずつ確認しながら減らしていきたいと思いますえーん

寝ますえーん