頑張ってる。 | 7歳になったよ♡変わらず可愛い最愛の我が子で(*´∀`)♪
連休第2弾の初日、
相変わらず遠出の予定を立てない我が家wは夕方から家族で初めてのスポッチャへ行ってきました!!

息子はね、運動が苦手ですニコニコアセアセ

幼稚園に入った頃からかな?外遊びよりも屋内遊ぶのが好きほっこりタラー
休日のパパとのゲームや毎日のルーティンのyoutubeがあれば逆に外に出ることが憂鬱で、
外へ連れ出そうとする私と旦那に不満気な態度をバンバン出してきますほっこりタラー

自由保育の幼稚園でも園庭にはほぼ出ませんw

そりゃ、運動苦手になるわな!という感じほっこりアセアセ
 
そして日頃からかなりの運動不足の旦那と私…豚
どんどん身体が重くなっていってます…笑い泣き

よく、二人で身体動かしたいよねー!と言いながら、言うだけでなんにもしない豚

そんなインドア家族なので今日はずっと行ってみたかったスポッチャにやっと!!行けたのです爆笑

行ってみた感想…


めちゃくちゃ楽しいかったニヒヒ


すでに旦那と身体バキバキですがw、
身体を動かせて気分爽快!!

あたしが一番楽しんでたかもww

息子はゲーム系やキッズコーナー多めで運動は少しだったけど、
それでも良い汗かいて思ってたより楽しそうにしてくれてましたラブ

外遊び(スポッチャは屋内施設でもあるので正確には外遊びには入らないかも⁈爆)、
これから家族3人で今までより楽しみたいなデレデレ

さて、タイトルの『頑張ってる』ですが、
息子、日々の生活、頑張ってますショボーン

年長の2学期もスタートしていますが、
情緒も前より落ち着いているような…
穏やかな時が前より多くなっているような…

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


すごい!!すごいよ!!

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

いや、ふたを開けてみたらこんなに大げさなもんじゃないのかもしれないですが、
だけど、私と旦那から見ていても、
前より穏やかで楽そうにしている時間が多くなった気がしますショボーン

10日ほど前に6歳の誕生日があり、
1週間ほど前にはドキドキの習い事の発表会もあり、
そして今月末にある幼稚園の運動会的な催しの練習も日々の園生活に練りこまれていたり…

何かが変わるだったり、いつもと違う雰囲気というものが大の苦手で荒れまくってもおかしくないのに…

どれもたいして彼の中で大波までならず、
ドキドキしながらもこなしていっていますえーんキラキラ

同じ学年の他の子から見たらやはり変わっている面も健在だと思いますがw、

だけど、

明らかに、


成長を感じていますえーんキラキラ

わからない…もしかしたら運動会が終わったら緊張の糸がプツンと切れて大波が来るのかも知らない…

だけど、なんかもう、
今の息子がすごく立派に見えて…

息子、本当によく頑張っていますぐすんキラキラ

めちゃくちゃ優しいし…わたしにはw

そんな頑張っている息子に油断はせずw、
頑張っているからこそ更に寄り添って羽を伸ばせる場でいれるように。

わたしも息子のフォローをしっかり頑張りたいと思いますほっこり

あぁ…はやくも筋肉痛のような全身の痛みが…滝汗滝汗滝汗

寝ますチーン

明日は何しよう豚ピンクハート